ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

1日目*ブログはじめました

初めまして🙂かぴです🎀


何気ない日常を過ごしてるけど

毎日のこの暮らしを残したいな、

って感じてブログ作成してみました😊


お仕事のこと、休日のこと

恋愛のこと、習いごとのこと

ダイエットのことetc...


思いつくままにその日の出来事を

書ければいいなと思ってます😉


どうぞ、よろしくお願いします🙌



―――



今日の私は仕事も定時に終えて

さっと家に帰宅しました😊


仕事終わってLINEを見ると

彼氏から連絡が🙆



6月に撮った写真消しちゃったって💦



悲しみのLINEが届きました😭


結局バックアップ取ってたみたいで

復元出来たみたいで良かったです🙆💓



有吉反省会で武田真治さんの

ダイエット運動やってたので、

私ものんびり始めてみようと思います🙂✨


成果が出れば書きますね😳笑



明日は夜勤で憂鬱です😩💦

しっかり眠ろうと思います🙆



かぴの初日記でした🎀

×

非ログインユーザーとして返信する