ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

111日目*わんわんわん!

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます🥺





今日は待ちに待った旅行✨

北海道〜!ってなるはずが台風のせいで

飛行機が飛ばないことが発覚🗿


え、、、、

今回も無理なの!?


ってなったけど、

仙台を経由してならいけるかも?と。


それならば!




と仙台へ向かいました😳

初仙台上陸😍




七夕祭り?をやってるようでした👋



とりあえずずんだシェイク😋



美味しくごぐごく飲めちゃう😊




からの牛タン!!!!

写真は食べ始めてから撮ってないことに

気づく……まさに食い意地の塊😂



そして2時間ほどして無事

札幌に飛行機飛びました🙆



とりあえず今日は到着遅かったから

ホテルに直行😇



夜ご飯食べすぎて苦しい🗿



そして温泉でつやつやお肌を手に入れて💯



ビールを飲んだら眠気maxです🥺





今日はかぴおの声が聞けないから

そわそわで寝るやつです😓


帰ってから

かぴおと食べて飲めるもの

たくさん買って帰ろ✨




明日も引き続きかぴの

旅日記となります😋🌱


よろしくお願いします😍

×

非ログインユーザーとして返信する