ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

113日目*旅行終わり

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😍





今日はのんびり起きて

お寿司また食べたけど

写真撮り忘れました😀


回転寿司なんですけどね、

こぼれいくらをママパパが食べてました🙆

写真撮ればよかった~😭って

食べてから気づく🙌笑



そしてそのまま市場にいくけど

結局何も買えず🙌



空港で味噌ラーメン食べました💯

うますぎました😭❤




からのソフトクリーム!!😂





この旅行中毎日ソフトクリーム

食べてました🙌


ここのが1番濃厚😋

でも私は1日目のアイスが好き😚笑



そして飛行機に乗って帰宅です💯

家の近くまで送ってもらったから

ちゃっとかえれました😀❤



帰って片付けして、

お土産大したもの買ってないことに気づく🙌


いっつも旅行行ったらそんな感じ😀笑


荷物も片付けて

明日から仕事です😭


やだーーーーーー!



けどがんばるしかない…




明日はかぴおが遊びに来る💓

楽しみーーーー!がんばる😭❤

×

非ログインユーザーとして返信する