ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

133日目*めいずさん

こんにちは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☺️




昨日は大好きなMAY´Sのライブでした😍


仕事終わりだったので、

とりあえず一生懸命仕事を終えて

急いで会場に🙌



今回も子連れの友と一緒に参戦(ºωº)❤



全編バンド演奏ってことで

すごく楽しみにしてたんだけど、

もうねぇ、圧巻でした🤤


1曲目が昨日ずっと鼻歌歌ってた曲で

あら?私はエスパーかな?ってなったのが

ちょっと1人で笑いました😀


え!この曲もするの!?

うそ!やばーっていう

最高のセトリでした💮


友達の子供も途中テンションMAXになって

収拾つかなくなったので、後半は

友達が外に行くという事態に💦



やはり子連れは大変😓

全国のママを尊敬します😞



そして終演後はチェキ会に✨

始まる前は行かないでおこうか……と

思ってたんだけど、ライブが良すぎたから

感想伝えたくて😊💓



しかし、目の前にすると緊張するんだよねぇ。

いい匂いすぎてとりあえず嗅ぐ☺️笑


ちゃんと覚えててくてれるのが

2人の優しさだな〜って思いました😍




次はいつになるんだろうな〜🤤



やっぱりライブが好きなかぴでした🙆✨

×

非ログインユーザーとして返信する