ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

バレンタイン🍫

こんにちは、かぴです🐷



昨日はバレンタインでした😊



前日からせっせとチョコ作り🍫🌱

今まで友チョコとかはあったけど

彼氏に渡すなんてなかったから

るんるんのかぴちゃん🐷🎀笑



材料が余ったのでパウンドケーキも

焼いちゃいました💮




パウンドケーキは職場で

色んな人に配りまくって🤤



急いで仕事を終えて帰宅しました🤤



思いつきでかぴおハンバーグ好きだよね、

と思って急いで材料を買いにいって

ハンバーグも作りました😁💓



もちろんご飯は撮り忘れました🤤笑


かぴおが美味しいって

いっぱい食べてくれるのが

本当に本当に嬉しい😍💓


頑張ったかいがありました😠💮




でね?今月末に結婚式に行く

かぴおのスーツがみたい!!って

おねだりしてたんですけど

ちゃっかりスーツ持ってきてくれました😍



しかし、かぴおくん・・・

この数ヶ月でとても太ったため

(8キロくらい)

スーツがパンパンでした🙄笑


これはやばい、とダイエットを

はじめるそうです😊✨


でもスーツ姿、やっぱりかっこよかった〜💓

痩せたらしゅっとしてもっと

かっこよくなるよね、きっと🙄💓


私も再びダイエットを

真剣にやることにしました🤤


とりあえず今日のご飯炊いたやつは

ぺろりと食べてからスタートしよう🥺笑





そんなダイエット宣言したかぴおくんに

手作りのチョコをプレゼントしました🍫




生チョコタルト🐷✨

不格好だったけど喜んでくれて

本当によかった❤


もちろん一緒に食べたけど

残りは持ち帰りしてくれました☺️💓




昨日はテレビもつけず

ゴロゴロうだうだしながら

ゲームしたり、じゃれあったり

筋トレしたり、お酒飲んだり・・・

久しぶりにぐだぐだ出来て

新鮮な感じがしました😍💕




やはり大好きすぎて

いつもべったり甘えちゃいます😍💓




今日は朝早く帰っちゃったから

かぴおの温かさが残るベッドで

うだうだしながらブログ書いちゃいました😊



気をつけて帰ってくれてるかな🤔



また明日会えるから楽しみです😀

ダイエット料理がんばろ❤

×

非ログインユーザーとして返信する