ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

ごめんなさいとやっぱりだいすき。

こんばんは、かぴです🐷



昨日めちゃくちゃ泥酔して

かぴおくんを悲しませてしまいました。


本当にクズすぎて

自己嫌悪タイムでしかありません。




素直に怒ってくれるかぴおくん。

そんな彼の信頼とか私を好きで

いてくれる気持ちとか、

全て裏切ってとんでもないことをしました。



こんな自己嫌悪なことしてしまったのは

生まれてはじめてかもしれません。

今まではクズだな、って思って終わってたのに

私は大好きなかぴおくんを傷つける

そんなことをしてしまいました。




かぴおは優しいから

だいすきって言ってくれます。

でも、やっぱり傷ついた気持ちは

すぐには戻らないだろうし

いっぱい飽きれられても仕方ありません。


かぴおの優しさに甘えている証拠です。





それでもやっぱり私は

かぴおと一緒に居たくて、

くだらない話を一緒に笑ってしてくれる

かぴおがとってもだいすきで、

失いたくない存在だと思います。



なので、本当に気持ちを入れ替えて

今後は同じ過ちをしないようにしたいと

思いました。



決意表明として、ここに書きたくて。

かぴおも見てるんだけどね。






やっぱりかぴおのことだいすきなんですよ。

なによりも大切だから、

かぴおくんを悲しませないように

一緒に居たい😭



そして私はもう泣きません😭

目から汗はかくかもしれませんが。笑



とりあえずはね、

宿題出されたから次会う時に

ちゃんと出来るようにしたい🥺


なにしたら喜んでくれるかな😊

ずっと考えちゃう。

大したことは出来ないんだけどね。


かぴおくんの笑顔がみたいのです☺️



かぴおくんは絶賛里帰りなうなので、

日頃頑張ってる分、

羽を伸ばしていっぱい遊んできてほしい

そんな気持ちでいっぱいです🤤



とりあえず文章がなにもまとまりませんが

今日も今日とてかぴおがだいすきな

かぴたろうでした😊💓

×

非ログインユーザーとして返信する