ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

2日目*夜勤の前に

今日は夜勤なので早めに更新😉✨


日付変わるまでに更新しないと

毎日更新にならないもんね😂


2日目にして毎日更新出来ないとか

さすがに笑えるなと……。



今日の私は12時に目覚めました⏰



夜勤前は本当に憂鬱で

仕事行きたくない!って気持ちに

溢れすぎてベッドから出れません😇💦



働かないとダメとはいえ、

今年で職場を変えようと企んでます🙂




夜勤前のルーティンとして、

ご飯食べてあとは出発まで

ひたすらごろごろします💯


ただのぐーたら野郎です🤤



夜勤中はご飯を食べずに

ヨーグルトと豆乳で乗り切れば

翌朝には体重が-2kgになってるんだけど、

これは食べたらすぐ戻ります😂笑



水着を着てプールに行きたいから

ダイエットせねば!なんだけど、

なかなか難しい😩⚡️



体重よりも体型をなんとかしたいを

目標にかかげ頑張ってます😳🎀



家を出るまであと少し!

のんびりごろごろしようと思います🙂

×

非ログインユーザーとして返信する