ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

33日目*ファンミーティング

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊✨




今日は大好きなアーティストの

MAY´Sのカラオケイベントでした😍


カラオケのパーティルームで

一緒に喋ったり歌ったり出来る

年1楽しみな企画❤



部屋に入ってきたまいこりん・・・・・

やっぱり可愛くて癒されました💯


ノーティさんも、

お父さんのような安心感😳笑



リクエストで歌ってくれるコーナーもあって、

wherever you areを歌ってもらいました🙆


やっぱり好きな人の声で聴く

この曲は格別でした😊💕


終わったあとに握手してくれるんですけど

手汗やばすぎてつらみでした😇

まいこりんの手がすべすべなのと

めっちゃいい香りがして女子〜って

なってましたもんね🤤💓



友達の子供が走り回ってて

追いかけたり抱っこしながら

何とか乗り切ったけど、

世の中の母はすごいと改めて実感😂


可愛いだけではない、

やんちゃさに疲れ果てて、帰ってから

久しぶりにお昼寝しちゃいました🤤笑




次はライブかな〜🙆✨

よきリフレッシュでした💯



三連休したから

明日からの仕事行きたくないーーー😭


でも行かないといけない😩


つらみです😂

明日は早く帰れますように😴😴😴

×

非ログインユーザーとして返信する