ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

112日目*北海道にきました

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😍




今日は北海道2日目です!

小樽運河にいき




たくさん散歩してから



おすす!!!!🍣





美味しかった〜❤



からのアイス沢山食べて、

ジンギスカン食べて

ホテルで飲む🥺幸せ〜💕





明日で連休終了なのがつらいー😭


でも家までかぴパパが送ってくれるらしい🙆

よきです🙆


とりあえずお菓子いっぱいかったから

明日は生ものと飲み物を買って帰ろう︎💪('ω'💪)



明後日はかぴおと会えるけど

もうかぴお不足😂こまったー!




おやすみの電話もかぴおに会うのも

全部全部わたしの原動力なのだな〜と

いっぱい感じました😀



かぴおといつか北海道のんびり歩きたいな😋




いや、家の近くのんびり歩くだけでよき💯

隣にかぴおが一緒に居てくれるだけで🙆



それでも、あと1日楽しもう〜💓

きっともっと豚になる(๑•🐽•๑)




✨追記✨



みんな寝てるから抜け出して

かぴおに連絡しました😋

1日ぶりなのに嬉しかった〜💓


かぴお依存すぎてだめなやつ😀笑


今日はよく眠れそうです😍

×

非ログインユーザーとして返信する