ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

12日目*鶴橋へ

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☺️





今日はかぴおと一緒に目覚めました✨

朝からのんびりしてお別れが

本当に寂しかったです……😩💦


また3日後に会えるのに

複雑たるや……😇




そこから、鶴橋へ🙌


仲良しのおばさんに近況報告へ😍✨


近況とかかぴおについて話して、

一人暮らししたいんだ〜って

話してたら知り合いの不動産屋さんに

聞いてあげるって😳💓


わーい、って感じで、

すぐにお願いしました🙆💕


来月には一人暮らし始めたいので

大きな一歩です😊✨




そこから同期と待ち合わせして

サムギョプサルへ👍


BTSとか韓国アーティストの

音楽が永遠に流れてるお店でした✨




BTS全然分からないけど

同期が嬉しそうでなによりでした💓



おなかいっぱいで帰宅です😳✨


明日からまた仕事です(><)

やだなぁ〜😭



楽しい時間があっという間すぎる😇


明日は早く仕事終わりますように✨

×

非ログインユーザーとして返信する