ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

大晦日😍

昨日仕事納めしました、かぴです🐷


今日で2019年も終わりです💓

今年はかぴおと出会って付き合って😊

とってもとっても幸せな1年でした✨



今日からかぴおとしばらく一緒に

過ごすことが出来るので幸せです🌱



今年もたくさんいっぱい色んなことして

たくさん遊びました🤤🌱


ディズニーに

ユニバにナガスパにひらパーに

遊園地テーマパーク行き放題🥺笑


ハーベストの丘も大好きな場所になりました🙆


韓国旅行にも行ったなぁ🤤



なによりもかぴおと一緒に

たくさんの場所に行けたのが

幸せでした😊💓


来年も楽しい1年だといいな〜🥺✨






とりあえず今日はガキ使見るぞー❤

×

非ログインユーザーとして返信する