ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

かぴ、胃カメラをするの巻

こんばんは、かぴです🐷




今日は夜勤明けに胃カメラしてきました😚


もともと私は胃が弱い、

すぐお腹壊すし

すぐ痛くなります😂



そして、ストレスにも弱い🥺

しんどいな〜って体が思っちゃうと

すぐに胃の方に来ます😇




仕事行く前とか仕事中の

ストレスかかったときに胃の当たりが

激痛で動けない、なんてことが

最近頻回だったので不安になり

胃カメラ行ってきました😭




とても簡単な問診と診察を受けて処置室に😳



ものすごくまずい洗浄の薬飲んで

喉に麻酔されて、点滴から沈静剤を

入れてもらったら数秒で寝落ちました🤤笑


気付いたらリクライニングソファで

寝かされてて何分寝たんだろう🥺



ふらふらしながら診察の結果を

聞いたんだけど、あんまり覚えてない😇笑


とりあえずただの逆流性食道炎だったって

言われた気がします😂適当です😂


ぴろりちゃんもいなかったみたいです🙆


1箇所だけ生検してもらったから

次は2週間後に受診だ😭やだなぁ😭





そして、ふらふらしながら帰ってきました🌱




めちゃくちゃ薬効くやん🤤笑




帰りに久しぶりにミスド買って

ほっくほくで食べてました😳



帰ってきて気づいたけど

仕事中にぶつけた左踝が痛い😭

折れた?ってくらい痛い😭

普通に歩けなくてつらい😭💦


これ大丈夫かな😭笑








そんな感じですけど

明日かぴおくんに会えます😍

久しぶりな気がしてるけど、

嬉しいなぁ🤤🌱




明日に備えておやすみして寝よう❤

×

非ログインユーザーとして返信する