ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

今日も今日とて

こんばんは、きまぐれかぴです🐷



今日は3連休の3日目です🤤


昨日は幼なじみの結婚式でした😊

中学卒業してからなので

もう何年ぶり!?って感じの

友達だったんですけど、

誘ってもらえたので行ってきました😊💓



結婚式に参列する!ってなったら

ヘアセットとかドレスとか

準備が色々大変でした😂



しかし、

とっても楽しくお話してくれる方で

ヘアセットはめちゃくちゃ可愛くて

私は大満足なのでした💕




編み込みがなんとも言えず可愛い😍

イメージよりもより可愛い😊✨



ドレスもロングにしたんですけど

可愛くて大満足でした🤤








と、そんなことは置いといて😗





結婚式、とっても感動しました😭


なんだろう、あのなんとも言えない

いろんな人の感謝の気持ちが

たくさんたくさん詰まったあの空間。


その人たちの人柄が

すっごくよく出ますよね?



会ってない期間が長かったけど

唯一と言ってもいいほどの

地元の友達の結婚式😊


私は参加出来て本当に本当に

幸せ者だなって思いました💓



なんにも変わってなくて安心したのと

幸せそうな笑顔についつい何度も

うるうるとしてしまいました🥺



最終的に気付いたら

ボロボロ泣いてて、胸がいっぱいでした。

涙止まらんかった😭💓


















自分のことを大切にしてくれる人と

一生を一緒に過ごすって

お互いに思い逢えるって

本当に本当に奇跡ですよね😚


だからこそ、結婚にみんな

憧れるのかもしれません😊





結婚するなら結婚式がしたい

乙女なかぴでした🐷

×

非ログインユーザーとして返信する