ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

甘やかされたかぴちゃん

こんばんは、かぴです🐷





昨日はかぴおくんの家まで

車でブーン🚗💨と迎えに行くつもりが

風邪っぴきなもので延期に😭



かぴおくんが家に居た方が

いいんじゃない?って🥺


せっかくのデートの予定だったのになぁ🥺




そんな感じでお家デートに変更😞



夜は?って話しから

昼は?って話しになって

お昼ご飯作りに来てくれることに🥺💓



薬飲んで寝たら昨日には

だいぶ良くなってたんですけどね🤔




かぴおくんチャーハン作ってくれました💮

よく食べてるって聞いてて

ずっと食べたかったんだ〜🤤💓




本人は全く納得いってないようでしたが、

とっても美味しかったです✨


まぁ、かぴおくんが

作ってくれただけで100倍くらい

美味しいんですけどね💕




そこから私は買い物一緒にいく!

っておねだりしてもダメ!って

連れて行ってもらえず家でゴロゴロ🤤


かぴおくんを待ってる間

拗ねてずっとゲームしてました😠


帰ってきたかぴおくんとお昼寝ならぬ

夕方寝をして起きたら外は真っ暗😳笑



かぴおくんはとっても眠そうだったから

私が夜ご飯作りました🙆✨


味がわからんすぎて

あんまり美味しくなかった😡💦


クッパだったっけ?

眠そうに起きてきたかぴおくんには

ポテトサラダを混ぜ混ぜしてもらい🐷笑



マヨかけたあとレンチンしたら

あんなに油出てくるとは知らなかった😠⚡️



美味しいって食べてくれる

かぴおくんには本当にいっつも

作ってよかったな〜って気持ちに

してもらってます💓いつもありがと💓




あとは夜遅くまでバイオ😗

どんどん先に進んでるけど

何気に協力プレイでかぴおくんと

力を合わせて出来るのは嬉しいです💓


援護射撃練習しないと😳笑




朝起きたらね、

かぴおくんが隣にいて

寝ぼけてても抱きついてきたりとか

本当可愛いというか、にやにやしちゃう😚


大型犬がじゃれてくる感じ?

しばけんなんだけどね、なんだろ?😀笑




いっつも朝起きる時

かぴおくんの寝てる姿見て

ぐーだぐだするのが何気に楽しみで

幸せなひとときなのです😍💕



だから私のアルバムには

かぴおくんの寝顔がたくさんです🤤



やなことあったりした時とか

寝れない夜とかに見てほっこりする😊



明日も仕事終わりにかぴおくんが

来てくれるのが嬉しいです🙆


あ、今日か!笑




明後日も仕事だから

ゆっくり出来ないんだけど、

それでも会えるのは嬉しいな😊💕


いっぱいぐだぐだしよ☺️



それでは、そろそろおやすみなさい❤

×

非ログインユーザーとして返信する