ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

うれしくて!

こんばんは、かぴです🐷



今日は5時起きでディズニーです!

しかし、寝る前にどうしても

どうしても!!ブログ書きたくて😗



かぴおはまだ寝てなかったの?

って言うでしょうが関係ありません😗笑



昨日はかぴおくんが来る予定が

私の体調悪すぎて断っちゃいました😇



最近はかぴおが居ない時は

寂しくて、しれっと電話を

引き伸ばしてるのですが・・・🤤


昨日も切った後、寝付けなくて

くだらない動画送ってみたりと

まぁまぁ構ってちゃんとなってます🥴



でも今日朝仕事行く前に

かぴおに連絡したら、おはよって

返ってきて、いってらっしゃいって

言ってもらえて、普通に嬉しくて

駅のホームで1人にやにやしてたのです☺️


しゃかりきに一生懸命働いて、

帰ってきて疲れた〜って思ってたけど

かぴおとのおやすみの電話で

全部ふっとんじゃいました😳




あとはね、やっぱりかぴおがいないと

会いたいなーとかお腹触りたいなーとか

最近かぴお欲に溢れてます😇



やっぱり大好きだな〜、って日々

思う次第なのです🤤



あとはね、かぴおと付き合って

私は嬉し泣きを覚えたのですが、笑


当たり前の毎日だけど

たまにの出来事で本当に

ぶわってなるので😭😭😭😭



ん、もうねむくて何書きたいかわからん!笑




今日はとりあえず

ぶわってなった1日の終わりでした🤤笑

×

非ログインユーザーとして返信する