ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

すやすやりん🐈

2ヶ月ぶりのかぴです🐷



おやすみって言ったけど

なんだか眠れなくて久しぶりに

ブログを更新してみます😌💕




コロナでステイホーム期間、

かぴおがいつも傍にいてくれて

本当に嬉しい1ヶ月でした😊


遊びに行けなくて、んー!って

思うこともあったけど、

家でのんびり過ごして、ゴロゴロしたり

ゲームしたり、料理したりして

まったり毎日が過ぎた気がします😌



かぴおくんは髪を切って短くなりました😊

かっこいいですよ。めちゃくちゃ✨

雰囲気がかわりました💮



かぴおくんとは相変わらずですが

2人して眠る時間が多くなった気がします😊


これはステイホームのせい!って

思ってるけど、もともと

かぴおの腕で眠るのが

私は1番大好きなのです🥰



寝てても髪を撫でてくれたり

離れたら追っかけてきてくれたり

そんな小さなことがいっつも

幸せに思います😌💕




今日はかぴおくんが居なくて

とっても寂しいお部屋です🙁


ねむれるかな〜🙁



・・・はやく会いたいです😌💕

×

非ログインユーザーとして返信する