ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

だいすきです!


お久しぶりです🐥


かぴ改めかぴよぴー🐥です(嘘




久しぶりにブログ書きたいと思って

このブログのことを思い出しました!

またこれから少し書いていこうかな🐾




今日はバレンタインデーですね💓

かぴおは大阪に居なくて出張してるので

宅配でびゅーんと届けてもらうことにしました。


かぴおが居ない毎日もお別れしてから

少しずつ慣れてくるけど

なんだか物足りない毎日です。



最近はコロナのせいで

飲みに行ったりも出来ないし

んんんんーって感じなんですけども。



仕事中とかすれ違った時に

優しく声をかけてくれる先輩や

心配してくれる後輩が居て救われてます。




最近は生きてるだけで偉いやん!って

自分を励ましてて激甘😠笑




そんな私は昨日かぴおとテレビ電話して

スクショした画像がお気に入りで

にやにやしてます☺️💓




激甘だけど甘々に過ごしていきたいな〜




(作文能力が皆無すぎた)

×

非ログインユーザーとして返信する