ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

21日目*私の髪色事情

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊




今日もいつも通り仕事へ🙆

後輩を育てる難しさを痛感してます😩


永遠に下っ端として働きたい😞⚡️笑



……なまけものの鑑となりたい🤤




あと今日は夜ご飯がカレー🍛でした❤

カレーってなんかテンションあがりませんか?


うどんがあったので

カレーうどんにしていただきました😋

もちろんぺろりです✨笑



インドカレーも最近好きだけど、

かぴママの作るカレーが大好きです🙆




日記のタイトルにもしたんですけど、

最近というか、以前までは暗色に

はまっててブルー系の髪色をしてたり

グラデーションカラーで毛先だけ

青とかピンクとかしてたんですけど、

春前にショートカットにしてから、

なぜかオレンジにしたい🤔✨

と思い最近は明るいかぴです🐷👍


夏はオレンジ系のメイクを

したいな〜って思って暗色に

出来ずにいるんですけど……

結構明るい色飽きてきちゃって😭


グリーン系を入れればオレンジOKなのか?

謎に溢れてます😀笑




この髪色、職場的にアウトー!!!

なんですけど、なぜか許されてます😂笑





私の美容師さんめっちゃいいキャラしてて

喋りに行きたいなーって思うんですけど

しっくりくる髪色までたどり着けるのか。

決まらなければ美容室いけないです😇笑




なぜ髪色についてこんなに語るのか……?




それは今日語りたかったからでしょう🐷



明日は夜勤なので早めに更新しよーっと🙆

髪の毛詳しい人と仲良くなりたーい😭❤


かぴでした🐷笑

×

非ログインユーザーとして返信する