ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

22日目*久々お菓子作り

こんにちは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊




今日は夜勤!なのですが、

早く目覚めたので朝から

ローストビーフ食べました🤤


贅沢すぎた・・・・・🤤💓


ちゃんとソースを手作りして

美味しくいただきました😊🎀



そしてそれでも余る時間……

寝るにはおなかいっぱいだからな〜

とぼやぼやネット見ようとしたら

1ヶ月前から作りたいと思ってた

パウンドケーキのレシピを発見!!✨


てことでお散歩がてら

買い物に行きさっとお菓子作りしました🙆



本当に料理しないので、

お菓子作り自体が久々😂


最終的に入れた型が浅くて

出来上がったらブラウニーでした😂💦笑



もはや盛り付け能力すら皆無😇




かぴおじいとかぴパパに

おすそ分けしました🤤✨


二人とも喜んでくれました🙆🙆


あとは今日職場に持っていこうかな〜

って考えてます🤔⚡️


パウンドケーキのはずが

ブラウニー型だけど😩笑

上手に出来たから明日

かぴおに持っていこうかな〜😍💯



すでにおなかいっぱいの

かぴですが、このまま仕事に

行こうかなって感じです🙆



そして眠い😞笑




夜勤無事に乗り切れますように😭⚡️



それでは、働いてきます🥺

×

非ログインユーザーとして返信する