ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

23日目*花火やりました❤

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☺️



今日は夜勤終わって、

後輩の振り返りをしている時に

すごいいい学びをしてて涙が

出そうになりました🥺笑


立派に成長してるんだな〜と

実感して嬉しくなりました🙆




そして今日はかぴおに会ってます🤤



ザ・ファブル観に行きました💓

岡田くんがかっこよくてですね

アクションがすごくてドキドキしました😍

ただ血描写が多くてすぐ殺し合いとか

なるのは心痛いやつですね😇


福士蒼汰も、かっこよきでした😊💓





そこから、夜ご飯🤤


牛カツです🙆

ほっぺた落ちた!美味しかった〜🤤💓





からの移動して日が落ちるのを

ぐだぐだーって待ってました🙆



昨日のケーキあげようと思って

問題出したけど、かぴおが間違って

答え言ってるのにお菓子作りは

信用してもらえなかったです😇💦笑


でもケーキ見せたら驚いた顔してて

めっちゃ可愛かったです☺️✨



日が落ちてからは念願の花火😊

風がすごかったけど、

花火もロケット花火も楽しくて

あっという間でした😭💓



花火やっぱりわくわくしますね☺️


来週は花火大会なので

なお楽しみになりました😊✨




かぴおさんすぐに拗ねちゃうので

本当に子供みたいで可愛いです・・・・・🥺


いっぱい甘やかしてあげるかわりに

たくさん甘やかしてもらおう😏💕


このブログ書いてる間も

ちらちら見てきてて可愛すぎます😇





そんなかぴおと今夜も眠ります😊

おやすみなさい🤤✨

×

非ログインユーザーとして返信する