ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

28日目*おnew✨

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊💯



今日は夜勤明けにちょっと眠って

かぴパパとお昼ご飯を食べに行きました🙆

家の近くのお好み焼きなんですけど、

昔よく食べに行ってたから、

たまーに行きたくなります🥺✨


美味しくぺろりしました😋



そこから念願の美容室へ😏🎀


出来上がりは〜


どん!!!!






何色にしよっかな〜って悩んでたら

大好きな歌手の舞子りんの髪色が

良きだね🙆ってなって真似しました💓




オリーブアッシュかな?

昔はよく染めてたイルミナで😋



美容師さんが髪がパサパサだからって

サービスで良いトリートメントを

使ってくれてサラサラになりました💯


とりあえず笑いすぎてほっぺたが

相変わらず痛くなりました😇笑





そこからお友達とこれまた半年ぶりのご飯😋

美容師さんの友達のお店に行きました🙆🎀


かぴおの話とか友達の彼氏の話とか

仕事のこととか・・・・・


話してるとあっという間に3時間くらい

経ってました😳驚きです😳😳😳😳



名残惜しいけどお別れして

次は占いに行こう〜って約束しました😍




明日はかぴおに会えます〜

4ヶ月記念日です🤤💕

髪色びっくりするかな?😋笑


あえて染めたことは内緒にして。



明日ひょっこり会っちゃいます😊💓



それでは、また明日🙌

×

非ログインユーザーとして返信する