ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

3日目*だいすきな彼と

夜勤が無事に終わりました🙆

かぴです✨


Niceありがとうございます✨

もらったらとりあえず返してる

かぴです😊


このブログの感じが未だに

よくわかりません🙌笑


今日の夜勤は少しイライラしながらも

先輩と恋バナをして無事に終わりました😊🎀


仲良しの先輩が結婚に向かって

がんばってる姿に嬉しくなりました💓




夜勤終わりに少し眠って

職場の主催した勉強会に参加して

今日はだいすきな彼とご飯😊💓




彼のことはかぴおとして

今後登場させようと思います😂笑



前髪切っててすごく可愛くなってました😍

もうね、でれでれする。

好きすぎて照れる😊✨



今日はお泊まりだから

明日の昼まで一緒に居れます❤


お酒弱いけど、お酒を飲みながら

ぐだぐだーって過ごすこの時間が

永遠に続けばいいのに、って毎回

思うんだけど、ほんと続かないかな〜😂❤


ブログ始めたことも言ったら

嬉しいって言ってくれたけど

まだ教えてあげなーい🙌って

思ってます😊✨


いっぱいいっぱい好きな気持ちを書いて

ラブレター的な感じでいつかこのブログを

見せてあげたいなって思います😊💓


写メ載せていいよって言われたから

ぼやぼやの写真を🙂✨



夜勤明けの至福の時間✨

噛み締めて過ごそうとおもいます☺️💕


それではまた明日🙌

×

非ログインユーザーとして返信する