ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

30日目*よき目覚め

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊




今日は朝?というか4時くらいに

目覚めました☀️笑


おばあちゃんかな😂


かぴおも目覚めてました🤤笑


ぐだぐだしてたらぐっすり寝てて

寝ては起きてを繰り返して、

気づいたら10時くらいでした😳


かぴおが発熱しすぎて

ほんとカイロみたいで暑いんですけど、

寝返りうったら相変わらずくっついてきて

本当可愛いんですよ😍笑



あ、そういえば髪色は

相変わらず明るいって言われたけど

室内だったらいい色みたいです🙆💓



昨日ね、車でかぴお迎えに行って

乗って来たんですけどね、

久しぶりでいっぱい照れました😳


こっち見て来ないで!って言うのに

いっぱい見てくるからもう!ってなる😤笑



お昼ご飯食べてばいばいして、

家に帰ってエレクトーン行って😊



ハムちゃんと戯れてました🙌


暑すぎて寝てる🥺

可愛い🥺


食パン食べてたんですけど

指に手乗っけてたべるのが

ほんと可愛い😩💓


ついつい餌あげちゃいます🤤





明日、仕事行ったら三連休なので

さっさと仕事終わらせて帰ろう😏

×

非ログインユーザーとして返信する