ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

32日目*天神祭

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊



今日はおやすみ1日目🙆


かぴおと天神祭に行ってきました🎇




昼過ぎから浴衣と格闘です・・・・・

やっとの思いで着れた浴衣😂✨笑


すごい今日は暑くて

かぴおに会う頃にはべたべたでした😇


かき氷と

はしまきと

ポテト食べました🙆💓



かぴおの変顔を撮って遊んで

時間を潰してました😏💯



花火きれいでした✨




木がちょっと邪魔なんですけどね?

でもやっぱり音と花火の綺麗さと

大好きだな〜って思いました🥺✨



そこから浴衣を脱ぎ捨て

かぴおとお泊まりへ🤤🙌



明日も一緒にお出かけできる〜

めっちゃ幸せです😊💕

×

非ログインユーザーとして返信する