ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

4日目*デブ活

かぴです😊


niceありがとうございます🙌

内容薄めののんびり日記

読んでもらえて、とっても嬉しいです✨


いろんな人のブログ読んで

勝手に楽しんでます💯笑




今日はお昼までかぴおと一緒でした🤤💓

昨日は飲みすぎて2人して潰れてたけど

こんな日もありかな〜と🙆🙆🙆🙆


いっつも寝る時に腕枕してくれるんですけど、

それが毎回嬉しくてですね!

起きて隣にいるだけで幸せ💯です❤笑


次会えるのは来週なので

それまでは電話で我慢しようと思います🤔




帰って来てからはちょっと寝て

コンビニスイーツ食べました🎀



セブイレの新商品✨

ザッハトルテ🍫🎀




甘過ぎずチョコパリパリで

中がしっとりで美味しかったです💓

安定のデブ活🐷💦



あと、今日は久しぶりの

エレクトーンでした🎹✨


君の名は。のメドレー練習中なんですけど

9月に発表会に出ることにしました🎀


かっこよく弾けるように

練習しなければ︎💪('ω'💪)



そして帰り道にスタバを😇


母が家に居たので母の分も😊

私の最近のお気に入りは

ロイヤルミルクティープラペチーノです💯


ちょうど良い甘さ🎀





今日はすごいデブ活です🐷

体重が怖い😂💦



自分に甘々なかぴでした🤤

×

非ログインユーザーとして返信する