ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

40日目*高槻祭り

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊




今日はかぴおに高槻祭りに

連れて行ってもらいました💓



ディズニーのパレードがくる!

それだけで行ったんですけど、

めちゃくちゃ混んでました😩💦


人がたくさんすぎて

見れないかも😭😭😭😭😭って

思ったんですけど、ちゃんと見れました😳






大好きなドナに大興奮でした😍

街並みとのミスマッチ感が😳



とても良きでした🙆




そして帰りに事件が🥺


自販機でお茶を買ったら

めちゃくちゃ温いお茶が出てくる😭


かぴおが買ったコーヒーは

冷たかったのに😇なぜ😇



いままでこんなこと無かったのに😂



まさかすぎる事件でした💦





そしてね、もう1つ

一緒に過ごしてる時に事件が😞



これはね、もう私が悪いんです😞

なんか、うん。



かぴおを傷つけてしまったな、って

悲しみでいっぱいです。。。


もっと言うなら、

今にも涙が出そうなんですけどね。

泣くのは場違いだろうっていう。



なに書けばいいか、全く浮かばなくて。


今、、本当に浮かばなくて。



うん。だめ。笑


せっかく一緒にいるのになぁ。

だめだめかぴでした。

×

非ログインユーザーとして返信する