ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

83日目*やってしまった😇

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊



昨日はまさかの更新を忘れて

爆睡しておりました🤤



毎日更新してたのに〜😭

つらみちゃんです。。




そんなかぴは昨日は

かぴおと家探しにいってきました💪('ω'💪)



かぴが一人暮らしということになるのですが、

良き物件が見つかってそこに決めました🙆✨


来月から一人暮らし始める予定です🐰


楽しみな反面、

ちょっと不安ですがのんびり

やっていこうと思います💕



かぴおとのんびりお酒を飲んで

たくさんグダグダして、

幸せな夜でした😋✨


クーラーつけてたから、

かぴおにくっついたまま

ぐっすり寝てました🤤


思い出しても幸せでにやにや🥴



一緒に住むのは難しくなっちゃったけど、

一人暮らし始めたらいつもよりも

長い時間居れるようになるし、

それもまた楽しみです🐰💕



明日からまた仕事ですが、

がんばります😍✨


ブログも更新忘れないようにしないと・・・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する