ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

107日目*引っ越ししました

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます❤




今日というか昨日は

ついに引っ越しの日でした🙌


いまもそわそわで寝れません!笑

かぴおとおやすみまでしたのに、

そわそわしてます😀笑


おとついに鍵をもらって

かぴおくんにベッドを

運び入れてもらいました😍






作業してる姿はとっても

かっこよかったです✨


あっという間にベッドが出来上がって

電気とカーテンを買って

久しぶりに一緒に過ごすことが出来ました🙆



今日は荷物の搬入だったので、

ちょっと早めにお別れでした😭


ご飯も一緒に食べれないし

早くさよならしないとダメで

すごく悲しかった・・・・・😞



そして、荷物を業者さんに

ささっといれてもらい🙌



部屋の中がダンボールだらけに😓




自分でテレビ台を作って

色々片付けようとしたけど、

服入れるケースもないし、

無理だ〜ってなって1人買い物へ😇



2つのケースを抱えて

家に無事に入れることができました👋



ついでにお米とか重そうな物とかも

さっと買いました😋


が、ほんとまともなもの買ってない😓⚡️



また買い物に行かなければ😂




あとそう言えば、とレンジ台もなくて

同期の仲良しちゃんを家に😋


お寿司食べたい〜という同期ちゃん。

ビッくらポンがぐでたまらしく

一生懸命食べました🙌


マスキングテープもらって

うきうきしててよかったです😍



からのレンジ台とか色々を

秒で買い漁って自宅へ😊



一緒に組み立ててくれました☺️💓



そして誕生日プレゼントで

バスセットをもらってほくほくです😋🎀


そこから一生懸命片付けて

いまもそわそわで寝れないから

さっと片付けてこんな感じに🙌





空いたダンボールだらけだから

早くごみ捨てしたいな〜😗



そろそろ寝ないと明日大変そうです😇


でも明日はかぴおが来るのです💓

今からうきうきです😋💓




仕事がんばろ😩💦

×

非ログインユーザーとして返信する