ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

13日目*31🍨

こんばんは、かぴです🐷


Niceいつもありがとうございます😍




今日はお仕事でした🙆

いつも後輩を指導しなきゃなのですが、

今日はフリーで働けました😳


1人だと自由だけど、

やることめっちゃ多いんですよね💦


朝からバタバタ走りました😇



そして帰り道に同期と31へ🍨


CMで見て無性に食べたくなる……。



いまダブルを買うとトリプルに

なっちゃうんですよね🤤💕


にこるんがCMしてて、

チーズケーキのやつ食べました✨

美味しくてぺろりでした😋



そして帰宅してのんびりタイム🙆



私はNMB48が好きなのですが

推しメンがれなぴょんと磯ちゃんなのです☹️


磯ちゃんは卒業発表したから、

仕方ないけど、

れなぴょんの今回の選抜落ち……

本当に悲しい😭😭😭



あんなにがんばってるれなぴょんが

落ちちゃって本当に悲しくなりました😭


はやく会いに行かなければ……!

NMB全然行けてなくてつらい😭❤




明日は夜勤なのですが、

朝から車を修理出ししないといけなくて

心病んでます😭⚡️


早起きやだ😭😭😭



でも仕方ないからがんばります☹️✨




明日でブログも2週間!

意外と毎日くだらない事書いて

ストレス発散にもなってるかも👍


これからもがんばろう😊🙌

×

非ログインユーザーとして返信する