ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

45日目*ばたこさん

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☀️





今日は朝からかぴおといちゃいちゃ😊

昨日も夜べったりでくっつき虫してました🥺


夜は2人で筋トレして、

スクワットしすぎてかぴおが

筋肉痛でつらがってました🤤


もっと苦しめ〜😤笑



朝ごはんしっかり食べて

仕事行きたくなくてぐだぐだして

かぴおに応援してもらってやっと仕事に😂



もう会いたい🥺




今日の仕事は同期と一緒に

ペア組んでだったので

ツーカーで働きました🙆


かなり働きやすい✨


でもバタバタしすぎて

逆にこのペアで良かった〜😂

ってなったやつです😊🎀



早めに仕事終わって帰宅🐷💓


エレクトーン弾いて

パズルして

筋トレして

ブログ書いて😋




あとはお風呂入れば

やっとかぴおとおやすみの時間です☺️



明日かぴおはお出かけだから

今日たくさん話とこ😋💓


私も明日は夜勤〜

がんばるぞ〜💪('ω'💪)

×

非ログインユーザーとして返信する