ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

71日目*タピ活

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☀️



今日の夜勤はものすごい忙しくて

大変でしたが、なんとか乗り越えて

お昼前に終えました😊


同期とランチを食べてから

梅田に繰り出してタピオカ飲みました🤤



最近梅田にできた、もっちゃむ💓





黒糖ミルクのタピオカが大好きです😋💕



おなかいっぱいだったからか

劇的に美味しい!!って感じでは

なかったんですけど💦笑


後輩が美味しいんです✨って

言ってたので飲めてよかった💓



帰ってからはひたすら爆睡して

やっと目覚めました☀️



あとはかぴおとおやすみして

また眠るだけ😋


明日デートだから楽しみです💕



早く明日にならないかなー🥺

×

非ログインユーザーとして返信する