ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

寒さに守られた日

お久しぶりです、かぴです🤤


これからまた更新していこうかと

思ってます👋気まぐれにがんばります😍




最近のかぴおくんとは

お家でまったーり過ごすことが

多いのですが・・・明日はなんと!

お外でデートです😚💕


やっぱりデートの前日は

楽しみで仕方ありません😍🌱





昨日は私が職場の新年会だったのですが、

かぴおくんが待ってる間にBARに行ってたので

久しぶりに家の近くのBARにいきました😚



居酒屋と違う雰囲気に

やっぱりかぴおくんと一緒に居ると

ドキドキしちゃうかぴでした💓


カラオケにも久しぶりに行って

楽しい昨日でした😍✨





あとはですね〜

今日のかぴおくんは一段と

かっこよく見えました😁


ドキドキして心臓が

バックバクでした💕


こんな時いっつも、

ああ、かぴおくんのことが

やっぱり好きだな〜って

思って胸がきゅーってなります🥺




でも当の本人は珍しく早起きをして

ベッドから私が出ようとすると

寒さから守る!って言って

全然離れてくれませんでした🤤笑



そんな可愛さとのギャップ🥴



いろんなかぴおくんが見れて

いっつも楽しいです😁✨




こんな感じにマイペースな私たち😍🎀

明日デート楽しみだなぁ✨


早く寝よ!!👋

×

非ログインユーザーとして返信する