ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

🌱ならにゆきました🌱

こんにちは、かぴです🐷


この前のブログの次の日に

奈良に遊びに行きました🙆


かぴおくんとデート❤


到着して何よりも先に

うなぎ釜飯食べました🤤笑




人気店なので並んでました😂

味はとっても美味しかったです💓




それから鹿🦌


かぴおには寄ってくるのに

私が寄ると逃げたり怒ったりする・・・

かなしみ😭😭😭😭




でも可愛い鹿ちゃん🦌





かぴおとぶらぶらーって

短い時間だったけど歩いて

久しぶりにドライブできて

幸せ休日でした💮




来月もおでかけする🌱


そして私たちも10ヶ月を迎えました💮

1年までもう少し・・・!


変わらない2人で居れたらいいな〜と

思ってます🙆


しかし、ダイエットしないと😭



それでは👋

×

非ログインユーザーとして返信する