ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

70日目*忙しくて

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☀️



今日の夜勤はばたばたです💦💦💦

全然ブログ書く時間なくて😭



あとで追記出来そうなら追記しよう😭



とりあえず😭👋





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっと落ち着きました👋

というよりも休憩に入って

かぴおとおやすみ電話して、

30分寝たので、意外と

気持ちゆったりしてます😋



仕事で嫌だな〜とか思ったら

たまにかぴおに話したくなります😞

愚痴というか、聞いてーってなる🥺



あとは夜勤疲れた時は

いっつもかぴおに急に電話しちゃう😇


休憩が短いけど、

おやすみ出来ないかも!?って時😞



かぴおの声聞いたら

がんばろーって気になります😍



なんか、今日は疲れたーーー😩




ランチして帰る元気あるかな🥺

朝までもう何も起こりませんように👋

×

非ログインユーザーとして返信する