ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

47日目*つかれた〜!

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊



昨日の夜勤は疲れたー

疲れすぎて魂が口から抜けてた😩笑


朝方は何話してるかよくわからんくて

ぼんやりしすぎてました😂


なかなか休憩も出来ず30分しか

寝れなくてちーんすぎました🥺




帰ってからかぴママと買い物に✨

家から少し離れたパン屋さん💓


よくばってたくさん買っちゃいました💯



そういえば炭水化物抜きダイエット・・・・・

全く体重が減りませんでした😂


なぜ。。。笑



お菓子も食べてないのにーーーーー😭😭😭




最近は食べる量は減らしながらも

しっかりとご飯食べてます😊


その代わり運動は毎日✨



なんか外出たら暑すぎて

すぐ熱中症みたいな症状がでます💦


水分補給と日除けしないと😭



お盆で周りはおやすみモードですけど

私は普通に仕事モードです🌱


明日はおやすみなので

かぴおとデート💓



たのしみだなぁ😍💕

×

非ログインユーザーとして返信する