ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

62日目*憂鬱な日曜日

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊





今日は後輩にむかむかむかむか。

ずーっとむかむかの仕事中でした😤


なぜそうなるの!ってことが多くて

もう!ってなってました😂


そんなことをしてたら、また仕事の

ミスが発覚👋私のだけど私は関係ない😇



でもまぁ、とりあえずフォローして

ドライブして帰ってきました😋笑



なんか納得いかないですけどね、

今度タピオカご馳走してもらおう🤤



結局バタバタして

全然余裕なかったなぁ😂



今日は眠くて仕方ないですねぇ😴

明日は夜勤だけど、ギリまで

しっかり眠ろうと思います😇



おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する