ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

14日目*七夕🎋

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊



今日は夜勤です😋

休憩中に更新してます✨



今日は七夕ですね😊

晴れて嬉しいです🙆💓


なんか七夕って雨なイメージが

あるので、織姫と彦星は

全然会えてないんじゃないかな〜と

毎年思っちゃうんですよね😭⚡️



1年に1回しか会えないなんて、

それだけで寂しいのに、

その1回さえも雨で会えなくなるなんて😩


私だったら耐えれないです😇



かぴおは1年会えないってなったら

近くに引っ越ししてくれるそうです😂💓


その発想が可愛い🎀笑





七夕といえば、毎年聴く曲があって。


私はMAY'Sさんの


【Milky Way~眠れない夜は~】


を聴いてます😍✨





会いたくても会えない遠距離の

恋人同士の歌なんですけどね?


今年はかぴおが居て、

なんかすごい自分の中でも

しっくり来るというか😳




【どんな些細な出来事も 君に話したくて

今夜も 電話が切れない


眠れない夜 「おやすみ」はいつも

君が先に言う約束だから

耳元で「明日ね」って ささやいたら

Milky way 恋しくて So fly..】


【今日も寝る前の数分で 君の声を聴くと

ほらまた 今夜も切れない


眠れない夜 「おやすみ」の後は

君の写真を見て眠るよ

枕元で「明日ね」って つぶやいたら

Milky way 逢いたいよ So fly...】



この歌詞を見て聴いて、


私たちはそんなにめちゃくちゃ

遠距離ではないけど、

会いたい時にすぐ会うには少し遠くて。


毎日おやすみの電話をしてて、

私は眠れない!っていうより

電話の最中にトリップして

最早寝すぎ!ってくらい早く

寝てるんですけど。笑



それでも、切るってなったら

ちょっと寂しいから、ねぇ!って

いっぱい話したくなって🥺


おやすみしよ?って、絶対

かぴおから言われるまで切らない🙌笑



めっちゃ分かる!って重ね合わせて聴いたら

かぴおにめっちゃ会いたくなりました💓




今日の夜勤が終わったら

かぴおに会えるから

一生懸命働こうって頑張ります︎💪('ω'💪)❤

×

非ログインユーザーとして返信する