ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

15日目*ニフレルデート💓

こんばんは、かぴです🐷


Niceいつもありがとうございます😍



今日は待ちに待った!

かぴおとのデートです😳



ニフレルへ遊びに行きました🙆


ニフレルはいろいろ観れて

あっという間に時間が過ぎました😳



カクレクマノミ🐟

ニモや〜ってなりますよね🤭笑






ドクターフィッシュ🐟

指入れれるんですけど、

すかさず魚達が寄ってきます😂


かぴおの指に物凄い勢いで

寄っていきました😋✨笑


感触はくすぐったい感じです😊



いっぱい見たあと、

やって来ました!ビーバー🥺💓


もうめっちゃ可愛くて動画に

載せれないのが悲しいです😂




ビーバー可愛すぎていつまでも

見れます、にやにやしてました🤤笑



なぜか大好きなカピバラさんがいなくて

悲しかったですけど、ビーバーの

おかげでテンションは上がりました🙌


夜ご飯は汁なし坦々麺を

かぴおが食べてたのですが、、、

なぜかかぴおがからーいって言いながら

食べてる姿をよく見ます😳💓笑


次からは、からいよ?って

ちゃんと聞いてあげようと思います🙆


・・・・・・・・・・・・・・・


かぴおに昨日の七夕の記事

見せて、曲も聞いてもらって

なんか嬉し恥ずかしでした☺️⚡️



かぴおといるだけで

本当嫌なこととか全部忘れられるし、

本当に癒しでしかない💯💕


明日までのんびりゆっくり

過ごそうと思います😋✨



それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する