ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

105日目*寝落ちday

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊💓




昨日は仕事終わって

まっすぐ家に🙌



夜ご飯がエビフライなのです😚


わーい!って思ってたら

お子様ランチにしてくれてました😋💕





かぴママ最高😍✨




そして、ぼーっとしながら

ゴロゴロゴロゴロしてたら

気づいたら朝でした😓



なんてこと・・・・・。




かぴおとの電話もせず

寝てました😭😭😭



仕事以外でかぴおと電話しなかったの

ほんと久しぶりすぎて

朝起きた時違和感😳




1週間もかぴおに会ってないから

かぴお不足も深刻です😩



早く会いたいな〜🥺





あ、そういえばpaypayデビューしました🙆

早く使いたい😀笑

×

非ログインユーザーとして返信する