ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

85日目*わーい😊

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☀️



今日は定時上がりで仕事を終えて

わーい!って感じでした😳✨



朝はバタバタしてて

とっても忙しかったんですけど、

お昼からはマイペースに働けて良きです🙆


一人暮らしに向けて、

色々と準備が進んでて大変です💦



とりあえず引っ越しまでに

大量のぬいぐるみたちと、

あとは服を選定しなければ😇



あとは教科書系😭

資格とる時のやつ、、、まだいるかな😭



CDとかもある程度捨てていきたいし

物も少なめで行きたいな〜と🥺



来月まではバタバタしそうです💦



そしてお金がものすごくかかる👋

節約しないといけないのに、

疲れすぎて外に食べにいってしまう😭



結果太る、の繰り返し😂

これは心を入れ替えないと😭



とりあえずがんばります💪('ω'💪)

×

非ログインユーザーとして返信する