ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

110日目*台風です

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます✨



昨日は夜勤でした😊

途中うとうとしながらも

やっと乗り切れて帰宅👋



台風が思ったより強くなくて

ひと安心な反面、関東は

本当にやばそうですね……💦


無事にみんなが夜を越せることを

祈るしかありません😭



今日はかぴママが家に来ました😚

近くでお寿司食べて、

明日からの旅行の準備してる間

永遠に弾丸トーク😀笑


部屋の広さに満足げでした😀笑




そして実家に帰宅😍

ねむいのとだるいのでゴロゴロしてたけど

意外と眠れないやつです😳



明日は朝早いからかぴおくんと

おやすみして癒されようかな😗💓




✨✨✨✨✨✨✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する