ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

27日目*夜勤前に

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます💯




昨日は寝る前にかぴおと

いっぱい電話で話しました😊


前の彼のことを話したんですが、

すごく意味が未だに分からなくて、

今でもなんだったのかな〜って

思うようなことも沢山あって。


すごい納得いってない自分と

反省しかない自分がいて。


でもちょっと話すとムカムカして☹️笑



友達に話すのと

かぴおに話すのでは、

なんか気持ち的にも違うくて。



でも、聞き終わった後に

しっかりと思ったことを返してくれて

自信満々なかぴおの声を聞いて

なんか凄く安心しました😳



そんなかぴおとは明後日で4ヶ月🙆


長いようであっという間だったな〜って

話しながらしみじみ感じました☺️💓



・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで朝😳


今日は野菜を食べたくて

とりあえず野菜を焼きました🎀笑



おなかいっぱいで夜勤にきてます😏





今日行く前に運動出来なかったな〜😭



そしてめちゃくちゃ眠い😇笑




明日は髪の毛をついに!

カラーチェンジするのでたのしみです😳

やりたい色決まったんですよねぇ😋✨



お楽しみはまた明日✨

×

非ログインユーザーとして返信する