ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

89日目*忘れてるというよりも

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☀️



・・・・・やってしまっております💦

ここ2日ほどブログ書けてなかった😭



2日前のはかぴおと会って浮かれてた、

のとお酒飲んで眠気が結構あったので

すっかり忘れちゃってたのですが、

昨日は普通に眠気に負けて爆睡でした😇



ここ数日あんまり寝れなかったからなー💦


かぴおと会えたから気持ちは

めっちゃルンルンだったんですけどね🥺



今日22日はかぴおとの半年記念日です💓

おやすみの電話で迎えたかったのに

私ときたら爆寝をかまして、

何もできなかった😭😭😭



かなしみです😞

でもかぴおに今日会えるので嬉しいです🤔💕



会ったらたくさんのありがとうを

しっかり伝えよう💯


お手紙書いてとりあえず寝よう👋笑


おやすみなさい❤

×

非ログインユーザーとして返信する