ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

9日目*科学館デート

こんばんは、かぴです🐷


Niceいつもありがとうございます☺️✨


胸毛ハムちゃんが皆さんに見てもらえて

幸せです、にやにやです😋💕笑



今日は昨日言ってたとおり、

かぴおとデートです😍✨






今日は大阪市立科学館に行きました😊


この大阪市立科学館!

プラネタリウムも見れて展示会場も見れて

合わせて1000円ととってもリーズナブル😲


プラネタリウムは解説付きで

すごく綺麗でタメになりました😳

かぴおが寝ないように

手をにぎにぎしてました🤤笑



展示会場はめっちゃ遊べます🙌

子供だけでなく大人も!!

私もわいわい騒いで楽しんでました😂💓


時間が無くて

1時間でなんとか回ったけど

時間かけたらもっと楽しめる〜😳💓



科学館デート!おすすめです︎💪('ω'💪)




夜はラーメン🍜

ラーメン大好きなんですよね🤤


【世界一暇なラーメン屋】


人類みな麺類系列らしく

とっても美味しかったです🤤💓




私はまぜそば、かぴおは

ラーメンをチョイス👍


美味しくいただきました🤤💕




からの今日もお泊まりです😋✨


明日まで一緒嬉しい💓

写真とったらピースを

しちゃうかぴおが可愛い😍💕笑




のんびりお酒を飲みながら過ごします😋



いっぱい書いたけどここらへんで!😳

×

非ログインユーザーとして返信する