ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

108日目*ぐだぐだぐでたま

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😋




今日は日勤終わりにかぴおと会えました💓

なんとか片付けたお部屋に来てもらいました!


んふふ😊🌱



あんまり美味しくない手料理を

上出来って言ってくれるかぴお👍


優しいです🥺💓


かぴおママのコロッケを

持ってきてくれたんですけど、

母の味!って感じで私も

料理上手くなりたいな🥺ってなりました👋


いまは2人でだらだらしてます〜😋



1人だとまだ寂しいし、

かぴおが居てくれるのは

とっても嬉しいです💓



ぐだぐだして明日まで一緒に居れるのも

とっても嬉しいし、幸せです😊💓


自分の部屋にかぴおがいるって

なんだか変な感じですけど、

このままぐだぐだーって

一緒に過ごせるようにしていきたいです😋



それにしても台風が怖いな〜

週末北海道に行くから、

早く過ぎ去ってくれないかな😀笑

×

非ログインユーザーとして返信する