ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

風邪っぴきかぴちゃん

こんばんは、かぴです🐷



またもや風邪を引いてしまいました😇

秋から冬にかけてだいたい2回くらい

毎年風邪を引いてる気がします😇


ものすごく突然鼻水が止まらなくなるのも

いっつも鼻の下痛くなってくるから

もう!って思ってます😭


今回は本当に酷すぎるから

鼻うがいセットを買って、鼻うがいを

2回くらいしたらちょっとマシになりました🙆


薬も飲んだから、鼻は止まった気がします😊





何がつらいって、

鼻水とか咳出てたら気分的に落ち込みます😇


そしてあんまりやる気がなくなります😓




やだな〜😞

明日かぴおに会えるのに😒




新型の肺炎も流行ってるし

手洗いうがいはちゃんとしないとですね😂



とりあえず寝て治します❤

×

非ログインユーザーとして返信する