ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

44日目*今日はおやすみ

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊




このブログももう少しで50日、

こんな長い間続けられると思わなかったから

なんか続ける大切さに気づけた気がして

最近嬉しくなりました😳💕



そんなこんなで今日は休みです😊


昨日の夜は眠れなくて

朝方まで起きてたからかな、

今日は起きたら14時前⏰⚡️


普通に寝すぎました😲



エレクトーンに行ったんですけど、

電車乗り間違えちゃって

レッスン時間も短くなっちゃうし、

なんかついてないな〜って感じです😞



今日はかぴおとあいぱくに行きました💓

仲良しの友達と一緒にかぴおを待って

ご紹介😳かぴおはまさかの展開に

疲れが増してました😧👍笑


友達とお別れして!





桔梗信玄餅アイス❤

ずっと食べたかったから食べて

めっちゃ幸せな気持ちになりました😊


黒蜜がなんとも言えず

美味しかったです😳💕





UMIELEのアイス💓

1番並んでた!濃厚でさっぱりして

美味しかったです🤤✨



大好きなかぴおと食べると

アイスも倍美味しいですね🤤💓



そこから移動して😳

かぴおとのんびりタイム😋


いっぱいいちゃいちゃするんだ〜❤



大好き❤❤


×

非ログインユーザーとして返信する