ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

54日目*負けず嫌い

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😋



今日は仕事終わりに

かぴおがお迎えに来てくれました💓


ご飯食べて

ビリヤード対決をしたんですが、

今日は私がめちゃくちゃ調子がいい✨笑


いっぱい勝って罰ゲームを

たくさんかぴおに与えることに

成功しました😂👏


負けて悔しがってるかぴお

レアでめっちゃ可愛かった😊✨


もっと負けろ〜ってなった👏笑





そして、全然帰りたくなくて

秘密基地にきました😋


かぴおにぎゅってしてもらいながら

いまブログを書いてます😊


幸せだなぁ💓


いつでもかぴおと一緒に居たい😳



でも今日はもう帰してあげないと💦

でもなかなか離れられなくて😇


つらいです😇



明後日また会えるのになぁ🥺



でももう少し、このまま・・・・・💓

×

非ログインユーザーとして返信する