ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

63日目*適当なお弁当

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😍




最近職場にはお弁当を

持っていくのですが、

これがまた適当極まりない😳笑



時間が無くて冷食と卵焼きと

おひたしというワンパターン弁当✨




食べるの自分だから、いいか・・・・・

っていっつもなってます👋笑



昨日はむかむかしてたのもあって

かぴおにちょっと嫌な印象を

与えてしまってて反省しました😭


こんな私でも他の人には勿体ないって

言ってくれて大切にしてくれるかぴお🥺



やっぱり大好きだな〜って実感します💓



ちょっと柴犬に似てるんですけどね?

LINEのスタンプで送ってくる柴犬が

かぴおに変換されて悶えてます😳笑


本当かわいい💯

(彼が喜んでいるかは知りません👋)




明日かぴおに会ったら

いっぱいぎゅーってしよ🙆


その前にボーリング勝負だけど🔥笑

×

非ログインユーザーとして返信する