ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

95日目*あと2日

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☺️



今日は夜勤です😁

ぐだぐだーって朝起きて

準備して、引っ越し準備して😗


仕事場にやってきて、

のんびーり働いてます🤤



明日はかぴおに会えるので

浮かれ気味で仕事しております😚💓



昨日はそういえば、

よく覚えてないけど夢にかぴおが

出てきてとっても嬉しかったです💮


内容は覚えてないのに

かぴおがいたことはちゃんと

覚えてるってすごくないですか?😀笑



幸せな夢でした💕




明日会ったらたくさんべたべたしよ〜🙆

最近寝てる時に私が離れるから

毎回かぴおが寂しがってます😂笑


離れないようにせねば👋



とりあえず楽しみすぎるから

休憩ぐっすり休もう💓

かぴおがおきてたら

おやすみはできますように💯




それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する